
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.13 (Tue)

ようやく光る☆

+15装備をよく見かけるようになってどのくらいでしょうか・・・
やっと+15装備をゲットしました!!!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

とりあえず+12まで強化して代行で+13にしてもらって材料を用意して
121113.jpg
Pコア最上級2個使って+15になりました^^v
121113@2.jpg
11CHの人からお祝いwisをいただきました^^

やっとモヤモヤ装備が・・・
Cabal(121112-2354-Ver1459-0000).jpg
+15にするならいい装備でしたかったんですが全然手に入らず、ギルメンが+15武器を作ったのでほしくなって作りました^^;
頑張ればもう1個同じのできるんですがどうしたほうがいいんですかね・・・
そのうちいい武器でるかもだしエクステしたら売れないのが痛いです><
武器エクステは初めてでした~
頭を2回したのでこれでエクステは3回目になります。

お金かかった割にはあまり強くなってません。。。
前使ってた武器はこれです。
121113@3.jpg
まだ片手はこれですが^^;
これでも頑張れば戦争で与ダメ4M超えるのでけっこういい武器かもです!

Pコア最上級代行してくれたかたがいい人でよかったです~
取引で2回ほど騙されそうになったことがあるので、知らない人だと怖いですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございますw

また+15を作る際には
最上級の防止剤はあるので
声を掛けてもらえれば代行いたしますよ^^
(Pコアはないですがw)
☆ペレストロイカ☆ | 2012年11月14日(水) 16:31 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

機会がありましたらよろしくお願いします!
serena | 2012年11月14日(水) 19:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月16日(金) 13:10 |  | コメント編集

>非公開さん
そうなんですか。。
元気になったと思ったのに><
早く戻ってきてください!!!
serena | 2012年11月16日(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/615-57b7419f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
