
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.03 (Mon)

12月2日本戦

昨日の本戦は勝てそうな気がしてましたっ
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

他鯖から廃人さんたちが遊びに来たので勝てるかなとは思ってたけど、もうちょっとでコールドで勝てるぐらい圧勝でした!!!
121202.jpg
人数は29VS29ぐらいでした~
最後カペラはOFだけでした。
カペラに神剣なかったらコールドで終わってたかもですね!

今回いつもより携帯FT建てて、建設者にヒールもしたのでよかったと思います!
戦争始まる前に携帯はALZで建てましょうって言ってくれるのはいいですね~
いつも忘れててポイントで建ててしまいます・・・
でもいつも携帯FT建ててくれてる人はすごい数建ててくれてますね。。

しかしプロキのほうが人数増えたのでこれからはログイン戦争が始まりそうです^^;
フル参加だと疲れるからFT建てながらしたいけど最近平日でもポイント不足で・・・
ポイントないとガデが出せないのがきついですね~
プロキのほうが人数多いなら交代がいいかな・・・

寺2ペアボチボチしてるけどやっとレアが出ました!
タイラントの指輪ですが・・・
売ったことなかったのでテンパりました^^;
もうちょっと高くても売れたのかな~
お友達が死にまくって出した物なので大事に使ってくれると嬉しいです☆

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そのお友達は人生すら死にまくりなのでしょう・・・
つまりそういう時こそ





『あはw』
うえだ | 2012年12月04日(火) 09:40 | URL | コメント編集

最近ちょっと危なかったので生きてもらわないと困ります!
うえちゃんもお体を大切にしてくだされ。
serena | 2012年12月04日(火) 20:06 | URL | コメント編集

ってそこ2人共、、、私の扱い酷いよホントに

つまりこう言うとき時こそ




「あへw」
人生も寺2も死にまくりのPAKI | 2012年12月04日(火) 20:21 | URL | コメント編集

いつも大事にしてますよ!

それは流行らないかと・・・w
serena | 2012年12月05日(水) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/618-c66e0744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
