
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.24 (Mon)

12月23日本戦

昨日は参加者が少なく本戦じゃないような感じでした・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

みんな忙しいんでしょうね~
初動からずっと負けて最後らへんはPHだけになってボロ負けでした。。
121223.jpg
移住者さんいないと厳しいそうですね・・・
でも移住者さん来る前の時でも接戦あったので頑張ればなんとかなるかもですね!
人数は20VS20ぐらいでした。

22時はけっこうWIさんいるけど他の時間帯少ないですね。。。
昨日の14時はプロキWI0でしかもFBも0でした^^;
カペラはFBもWIも2~3人いて普通は負けるけど勝てました!
不利な状況で勝つのって気持ちいですね!!!
先週22時は土曜以外は圧勝かボロ負けばっかで全然盛り上がりませんでした(´-ω-`)


先週のメンテからイベント始まりましたね~
Cabal(121224-1123-Ver1459-0000).jpg
でもこのイベントのせいでギルメンやお友達Dに誘っても断られて、あまり嬉しくないイベントかもです・・・
ダルマ狩りしてみたけど楽しくないですね^^;
昔あった獅子舞でしたかね
ちゃんとダメ通って被ダメも1000以上ぐらいで、ほどよいイベントボスだったのでまたあんな感じのイベントボス出してほしいですね~
放置イベントは微妙です(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/622-7e640728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
