
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.15 (Tue)

3日連続プッチレア!

しばらくレア出てなかったのでやる気なくなってたんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

この3連休3日ともなかなかの物が出ました^^v
バイク、エポ、ミスリル2sといい連休でした!

この前戦争ロビーに移動したらこんなことに・・・
130114@2.jpg
ロビーに移動する前にギルメンがバフをくれたみたいなんですがなんと2つづつ付いてました!
しかも効果もちゃんと倍になってました~
スピ2重とかできたらすごそうですね。
でも狙ってやったらダメかな・・・

ルレで999出ました!
130114.jpg
もっといい物の時ならよかったんですが・・・
ペアならそんなに差がないように分配するのでPTでプッチレア出たときに999出てくれれば。。
今日寺2行ってなかなかいいの出たけど6人中ドベでした(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スピ2重とか。。。

毎日そんな状況でやってみたいねw

あっ!やっとバイク買いました^-^

前よりちょっと長生きできそうです~ヽ(`▽´)/
-Aztec- | 2013年01月15日(火) 02:08 | URL | コメント編集

狙ってやったらバグ利用ですかね。。

おめでとです^^

じゃぁロンさんの後に隠れて攻撃します!
serena | 2013年01月15日(火) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/626-899a6485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
