スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.21 (Mon)

1月20日本戦!

昨日の本戦はいい勝負でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

惜しくも負けましたが。。
130120@2.jpg
また武神の人が話してスコアが・・・
300点差ぐらいでした;;

人数は20VS20ぐらいでした~
なんかプロキのほうが常に一人多かったような・・・
今回WIさんが待機で死んでスピなくなってきつかったです。。

開始35分ぐらいで落ちました><
いい勝負で楽しかったのに;;
武神さんも落ちてました・・・

ネプチューンから遊びに来てる人が水星のほうが楽しいと言ってくれました!
最近いい勝負が多くなって楽しいですね^^
プロキのほうが人数多くなってきて途中参加が厳しくなってきましたが・・・

今日の22時も途中まで接戦でした!
でもカペラ全然大拠点守らないで簡単にCN,OFとれました~
OF攻撃されてるのにOFで復活してどっか行ってました^^;

なんかそのうち名声称号ステータス変更されるみたいですが名声21以上を実装してほしいんですが^^;
カバル終わる前に実装されるんでしょうか・・・
名声20になっても頑張ってWEXP貯めてるので実装してほしいです(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/627-55510538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
