
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.25 (Mon)

2月24日本戦

昨日の本戦は接戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

おしくも負けましたが・・・
130225.jpg
初動負けてたので同じぐらいなら分らなかったかもですね~
でも神剣あってこれだったのであまり負けた気がしなかったです!
接戦だったけどあまり楽しくなかったです。。

人数は22VS22ぐらいでした~
最近はプロキとカペラ人数差そこまでなくなったみたいですね。
でもやる気なくて途中参加もしなくなりました^^;

どうも大型UD後やる気出ません。。
今は遊んでくれるお友達がいるけどいなかったらタダチケ使って落ちるかもです・・・
戦争なんとかしてほしいですね・・・

最近メタルギアの新作の動画見てます~
面白いですね^^
ただのプレイ動画見てるだけでこんなに楽しめるゲームってあまりないかもですね!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カムバックキャンペーンで戻ってきたのでたまに遊んで下さい(´Д⊂グスン
SarasVati | 2013年02月27日(水) 17:15 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
カムバックキャンペーンで戻ってくる人いるんですね~
今はあまり楽しくないかもですが。。
serena | 2013年02月27日(水) 22:01 | URL | コメント編集

バディ再登録ありがと!
どっかD行くとき誘ってね!w
SarasVati | 2013年02月28日(木) 11:22 | URL | コメント編集

いえいえ!
は、はい!
最近は疲れてあまりINしてないですが。。
serena | 2013年02月28日(木) 21:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月25日(金) 16:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月17日(日) 15:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月26日(金) 14:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/633-518e992b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
