スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

力を一つに・・・

昨日はギルメンさんと二人でお寺に一緒に行きました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

3回行って全部黒字でした^^
今までソロで30回以上行ってアスコアブルミス出たことないのにその人と一緒だと4回行って3個でましたw
ほんとソロ運ないですね・・・

その後は狩りをしたり2F行ったりして夜はミッション戦争行ってきました~
今回も北西の防衛に行ったけどカペラ多すぎて守れませんでした><
その後は本陣を防衛して南東を攻めたけど攻め返されて負けました><
Cabal(Ver1276-080224-2300-0000).jpg

レガシー手に入れたのでFT守ってみたけど難しいですね・・・
絶対何回かFTに攻撃されるのでそのうち壊されてしまいます;;
敵が来るまでボ~としてないといけないしレガシーがもったいない気がしますね^^;
その復活FTを使って味方が復活して出てくるのでその人達に任せて攻めに加わったほうがいいのかな~
ってか攻めたい・・・
何もせずにボ~とするのは辛いです・・・
そういう人いまけどね・・・
他の人が頑張ってるのにずっと立ってて何もしてない人が・・・
ログアウトして待機してる人が出た方がいい気がします・・・
もっとみんなで協力しないとダメですね><
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

むーんww戦争おちゅちゅーwいいのぉ戦争できてぇー俺なんてよし戦場にINしたぞぉって思ったらカバルごとチュドーンってなったおwwこのPCそろそろヤヴァイですのぉw まっ別にいいですけどぉ っって(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! また1位とってるしw 上のSSみたかぎりでわ1位とってぇーお主なかなかやるのぉ(〃´艸`)てか相手を巻き添えにして殺せる方法をおしえてくれぇ~ PC変えたらあの塊にいけてシュパッていけると思うけど どだろwそしたら結構上位のほうに ー ̄) ニヤッ  んまぁー最高19位ですけど何か??ww  
あっそうそう!! また狩りつれてってぐださいよぉ今度はいっぱい寺だそうじぇw それと寺連れってねぇー それでわまたネバレスであいましょう!!
お仕事がんばってぇー (´∀`)ノシ
涼夜 | 2008年02月25日(月) 21:16 | URL | コメント編集

それは

きついね><

今はもうスコアとか関係ない時代だよ^^;
FTに特攻してくれてる人とかはスコアは悪いだろうしね><
FAの時は敵破壊メインで動いてBLの時はFT破壊に専念してるよ~
FAの時はスコアいいけどBLだとドベに近いね・・・
でも前衛はスコア低い方がいいと思うから気にしないけどね~
デスが多いとそれだけ突っ込んでくれてるんだな~って思うしね。
だから頑張ってFTに突撃するぞ~!
serena | 2008年02月27日(水) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/67-6aa271b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
