スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

横されたけど・・・w

昨日はお友達とみゅ~で狩りしてると・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

いきなりプロキFBさんが横してきましたw
まぁその人有名な人なのでムカツくというよりは笑えましたw
その人いなくなってしばらく狩ってたらまた来て「ちょいとお邪魔しますね~」って言ってまたこっちが狩ってる敵を攻撃していきましたw
今度はかなり暴れていきましたw
その後も度々来て乱入していきましたw
ほんとあのFBさんは面白いですねw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

wwwww納豆wwwwあれは面白いねぇえーwおもわず大爆笑してしまったo(*≧д≦)o 納豆強いねぇーw結構 批判がすげぇーけどw また今度狩りしよぉぜw 
最近FBやってるからBLでINでけまへんw その代わり姉貴がやったりしてるけどぉ(〃´艸`)

それでわ♪
涼夜 | 2008年02月28日(木) 02:20 | URL | コメント編集

ぁw

名前だしちゃったw
まぁFBと言えばこの人って感じだよね~
面白かったねw

最近FBやってるんだ~
お姉さんのキャラかな?
LV125にしてみゅ~で一緒に狩ってw
serena | 2008年02月28日(木) 20:18 | URL | コメント編集

別アカウントでやってるから咲子じゃないのぉw 2PCだからアカウント違うの作ろうってことで俺が別アカウントでFBつくてますw 43lvの ソード フォースともにマスターでww一週間ぐらいになったのかな あの子作って 名前が龍兎で(りゅうと)でしw(´∀`)っ 暇があればWIS飛ばして 友達登録してやるー(強制ねwww)  んまぁー45手前でGMになったらポートいけるようにがんばってレベあげるおwww 

最近不眠症じゃなくてwwねれねぇぇぇwそんな私をどうにかしてww(〃´艸`) 
それでわ ー ̄) ニヤッ
涼夜or龍兎 | 2008年02月29日(金) 03:24 | URL | コメント編集

聞いたよ~w

昨日さっちゃんから聞いたよ~
違うアカなら兄弟でPTしたりできるんだね~^^
なんかいいね^^
しかし変わった名前付けるの好きだねw

最近すぐ眠くなるよ^^;
代わってほしいねw
serena | 2008年02月29日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメ遅くなってごめーんw そそw違うアカウントなら兄弟でPT狩りできるからwwwそれにしたのぉw 変な名前ってwほとんどの名前 V系の人からとってるんだぞw 色んな名前くっつけたりするけどぉ ー ̄) あんさぁー頼みたいことがあるんだけどぉ FBのテラグレ ソード4%手を作れるGメンいるかなぁーw 200Mで買取したんだけどぉ もちろん素材も用意するからさぁw 250Mって高いんだよねぇーw だからセッチンのGメンに製造さんがいたら 作ってっていっていただけないでしょうか?w 姉貴の方に連絡よろしくおねがいしまーすw それでわw 今度 友達登録飛ばすねぇーwww
 
それでわ~(´∀`)っ
龍兎 | 2008年03月03日(月) 21:04 | URL | コメント編集

V系なんだw

全然分からないやw

FB手200Mぐらいなら売ってそうだけどね~
FAなら売ってたような・・・
作るって言ってもそれができるとは限らないんだけど^^;
マジック増幅とかできるかもだけど^^;
とりあえずフレ録しとこうか~
露店で見かけたらwisするかも?
serena | 2008年03月03日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/69-639e47ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
