スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

50M使って・・・

昨日はBLで戦争行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今回はFT建設をしてみました~
建設中にレガシー持ったFBさんが守ってくれて頼もしかったです^^
レガシー持ったFBさんがFT守るのっていいな~って思いますね~
その後しばらくして自分が作ったFT破壊されました・・・
なんか悲しいですね;;

そして今回は初めてFTの修理をしてみたんですけど微妙ですね~
あれなら作った方がいいですね^^;
修理中にカペラのWIZに殺されました・・・
修理ばっかしてたらお金が50Mほどなくなりました・・・

攻める方では今回もFT破壊をメインにして何個か破壊しましたb
今回は頼もしいギルドの人達が来てたので心強かったです^^
プロキ圧勝でした~^^v

勝利したのでお金が30Mほど返ってきたけど・・・
あれ?20Mは?w
コアキューブを6個貰えたのでどっこいどっこいですね~

でもFT建設は楽しくないですね><
いつも作ってくれてる人に感謝しないとですね><
(P27C44)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/72-13f36c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
