
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

LV157!

昨日も廃狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

そして・・・
Cabal(Ver1281-080301-1524-0000).jpg

LV157になりました~^^
でももう1時間狩っても1マスも上がらなくなりました・・・
昨日は一人でずっと狩ってて楽しくなかったけど物がいっぱいでました^^
Cabal(Ver1281-080302-0045-0000).jpg

今までみゅ~で狩りしてこんなにアイテムが出たことはなかったので嬉しかったです^^
9時間狩って出たのは
寺9枚、印章6個、ソード、アーマー最上級カート、サンダー最上級*2、ブラッディ最上級、ラックリング+2、クリティカルリング+2、99装備*9、99装備s1*2です。
ミスリルは出ませんが・・・

昨日増幅7%の服買ったのでお金が・・・
マジック増幅がついに45%に到達しました~
頭も増幅にしようかと悩んでいます。
頭を増幅5%にしたら夢の増幅50%!
クリダメ30%しかないのでそうしよかと悩み中です~
率49%はもったいないですけど・・・

最近装備買って強くなってる気がするので楽しいです~
頑張ってお金貯めて装備を変えていくのが楽しいですね^^
まだまだほしい物はいっぱありますが・・・
ミスリル強化に増幅7%に+7エポとか・・・
まだまだ先は長いですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/74-a60e1b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
