スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.03 (Mon)

にっくき敵をついに・・・

昨日はついにソロでチャクリスを倒すために寺にソロで行きました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

前にギルメンさんにやり方を教えてもらったけど中々行く気になれなかったんですけど装備を変えて自信が出たので行きました!
大型UD後ソロは初めてでした~
ギルメンさんはナスを38分で倒すみたいですけど36分かかりました・・・
どうもギルメンさんみたいにガチれません^^;

いつもチャクリス部屋の前のスタン効かない敵で死んでたんですけど硬直多めのスキルにしてなんとか死なずにいけました!
そしてチャクリスと戦いました!
そして・・・
Cabal(Ver1281-080302-1223-0000).jpg

ついにチャクリス倒しました!
ってか余裕でした^^v
うまいことやれば1ターンキルもできそうでした~
大型UD前はここに来るのに残り時間5分だったので大分強くなった気がします^^

その後難関のゴーレムの所も死にそうになりながらもなんとか抜けて鍵も出てなかったのでオロカと戦いました!
途中で青鍵出たけどどうせチャクリス倒せないと思って取ってなかったです・・・
どうしようかと悩んだけど銃+オーラで挑みました!
途中で気づいたけどAOSを忘れてました・・・
マテ切れた後にドリルして動き止めた後にAOSしたけど射程が足りませんでした・・・
いちお3分の2ぐらいは削れました~
ドーピングしてうまいことすれば倒せるかな?

PTで寺行った時チャクリスのとこで一人だけ死んだりしてかなりチャクリス嫌いだったので倒せてよかったですw
頑張ればなんとかなるもんですね^^
ギルメンさんにやり方教えて貰って一回でクリアしました^^v

夜はミッション戦争行ってきました~
プロキはあっというまに100人超えるのにカペラは・・・
今回待機40人だったので出れないかと思ったらカペラ人数少なかったみたいです~
今回も北西の防衛に行きました~
前回カペラの方が人数多くて落とされたけど今回はいい勝負でした!
ギルメンさんが復活FT建てると言ったので護衛しようと探したけど見つからず死亡・・・
その後なんとか見つけて護衛して復活完成したけどFT作る人少ないですね・・・
北西落ち着いてきて敵の本陣攻めて落としたけどカペラ本陣捨てたみたいですね~
南東を取られたけど取り返してその後敵の拠点を全部占拠してコールド勝ちでした~
Cabal(Ver1281-080302-2238-0000).jpg

日曜コールドは初めてかな?
今回は護衛してたしレガシーあんま持ってなかったし終始プロキ押してたのでキルもデスもあんまなかったです。
0デスだったから怒られそう・・・
Cabal(Ver1281-080302-2238-0001).jpg

最近死ぬときはレガシー持ってる時にFBに移動付不可されて死ぬことが多いのでレガシーあんま持ってなかったから死ななかったのかもですね~

最近は昔みたいにいい勝負にならないですね><
大型UDで職のバランスよくなったはずなのになんででしょうね・・・
でも今回の最初の方の北西の攻防は楽しかったです^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/75-3f841bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
