スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

奇跡・・・

昨日みゅ~で狩りしてたら奇跡?がおきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

LV125から今までみゅ~で狩りして何百時間狩って何万体MOBを倒したか分からないけど、ついに出ました!
Cabal(Ver1283-080306-2257-0000).jpg

ミスリルキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
熟練のミスリルプレート(WA)ソード増幅埋めでした^^v
もし埋めがマジックだったらゴミになってましたね・・・

自分が装備できる物じゃないから微妙だけど売れる物でよかったです^^
アンケートで何百時間狩ってもミスリルでないのでドロップ率上げてくださいって送ったのが効果あったのかな?w
今までで最高額の物が出て嬉しかったです^^
次はM増幅のミスリルオーブM増幅埋めがほしい・・・w
誰でもほしいと思いますけどw
頑張ってるといいことありますね♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/79-bc3ac756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
