
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

LV158!

今日は仕事だったけど調子悪いので休みました^^;
でもCABALをしてるんですけどね・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はギルメンと2F行った後お友達とみゅ~で狩りしました~
昨日から経験値25%UPとブレビ50%UPを使って2時間で6マス稼ぎました~
そして・・・
Cabal(Ver1283-080308-0037-0000).jpg

LV158になりました~^^v
LV160までいよいよ@2です~
160になったら狩り一休みして寺とか行こうと思ってます。

でも経験値が多いとやる気でますね~
お友達もLVUPしてよかったです^^
しかし他の人はみゅ~で狩り、寺、ボルケって感じなのに自分はみゅ~で狩り、MFで狩り、フォレストで狩りって感じですね^^;
たまに2F行くのが楽しみです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:15  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ Lv158&ミスリル(売り物)おめです^^ このところ本格的にMFOにのめりこみました^^;
やばい正式サービス始まったらcabalに戻れなくなりそうな予感が^^; とりあえず両立できるようにがんばろw 追伸現在INできない理由はPC修理から帰ってこない&この前新しく組んだPCがMFO入れたら要領がいっぱいいっぱいだったからですがw それとcabalのブログでMFO話ごめんなさい><;
クエリア | 2008年03月09日(日) 00:16 | URL | コメント編集

ありがと~^^

まだ正式サービスじゃないんだね~
両立するんだ~
なんか大変そうだね^^;
別にMFOの話でもいいよ^^
serena | 2008年03月09日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/80-1cf4d048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
