
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

恒例の廃狩り~

昨日も廃狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

10時間ぐらい狩ってでたのは寺6枚印章6個99装備が14個99のs1が1個アーティ最上級カート、ラックリング、フレイム最上級でした~
Cabal(Ver1283-080309-1045-0000).jpg

まずまずかな~
経験値は11マス稼ぎました~

昨日はMOBを何体倒してるか計算してみました~
MOBを倒したら名誉ポイントが2増えるので2で割れば何体倒したか分かるのでそうしてみました。
8000ほど増えてたので4000体倒したことになります。
なのでMOBを600体ぐらい倒せば寺と印章出るぐらいですね~
そりゃぁ出ないわけだ・・・
ミスリルとか0・01%の確立もないんですね・・・
せめて1万体狩ったら一個ぐらいは出てほしいですね・・・
それでもきついかな><
CABALはレアがレアすぎますね;;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ MFO話でもOKと言ってもらえてよかったですw 別の知り合いのブログでは帰れっていわれたw そういえばなんかラックのドロップがやたら多いようですね私もMFOに移行する前にやってただけでも5個はでましたし^^;印象は初めてセレナさんとストーンガーゴにつれて行ってもらった時以来お目にかかってないw またきます~^^ノシ
クエリア | 2008年03月10日(月) 14:22 | URL | コメント編集

あらw

帰れってひどいね^^;

なんでLV125~のMAPで出るようにしたか謎だよ^^;
せめてラックリング+3とかならいいんだけど・・・

ボルケ行ってないから印章も貯まってきた^^;
寺と印章50個ぐらいはあるかもw
serena | 2008年03月10日(月) 20:56 | URL | コメント編集

50Σ(゜Д゜)すごいw 売れば結構な稼ぎですね~w
 私は+5のHP2個埋め御隅体足と防御埋めの手を10Mで売らないときんけつですね~w まあ今わINしてないのでいいですがw Lv160までがんばです~^^v ではまた来ますね>v<ノシ
クエリア | 2008年03月11日(火) 15:34 | URL | コメント編集

がんばるね^^

みんな印章とか使ってるけどずっと狩してるからね^^;
ほんと飽きもせずよくするよ・・・
飽きてるけど・・・
でも頑張らないと・・・

クエさんも頑張ってね^^
serena | 2008年03月11日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/81-69b02a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
