
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

9度目の正直!

昨日もソロで寺行ってきました~
2回死んで今回もダメと思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

残り時間4分でSP3本あったのでオロカ撃破に挑戦しました!
そして・・・
Cabal(Ver1283-080319-2212-0000).jpg

オロカ倒した~!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こんなへっぽこFAでもやればできるんですね^^v
やっぱ慣れかな?
何回も行ってたら動きがよくなると言うか最初チャクリスの所で雑魚の時間見るだけでいっぱいいっぱいで余裕なかったけど今は1ターンキルできるぐらいになったし何事も経験ですねb

緑鍵出たので開けに行ったけどゴミばっかでした・・・
初めて倒したオロカからは青コア・・・
もっと祝ってよw
でも目標達成できてよかったです(≧ω≦)
次はドーピングなしで倒したいけど無理そうですね(´-ω-`)

とりあえずLV160のマテクエ終了してから挑戦してみます!
まだタイム縮められる所あるので何回も行って慣れたいです~
ゴーレムがどうも苦手です・・・
あれ痛すぎw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/92-99aca4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
