
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

LV160のお祝い。

昨日はお友達と一緒に狩りをしてLV160になりました~^^
SS撮れず・・・orz

バトル手を製造できる人が久しぶりにINしてきたのでテラグレ手の増幅を11個お願いしました~
せめて赤字にならなければいいなと思い最初二つはソードだったのでダメかと思いきやM5%来て、よかった~と思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

マジック増幅7%キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!Cabal(Ver1283-080319-2212-0000).jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
もう嬉しくてうれしくてテンション上がって夜2時までおきてましたw
これで大事にできる物が一つ増えました(≧ω≦)

最近はいいことたくさんあって怖いぐらいですw
昨日は幸せな一日でした^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

160lvおめっとぉーwww うーんw早いねぇ~日曜の国家で最高がプロキで162ってwせっちんがんばらないとw戦争出てない人で170手前の人いたり(ボソw んまぁーとにかくですねw 早くlvおいつきますんで よろしくーw FAのお古全部売っぱらってるってorzなんとまぁーw 自分のFAができないじゃまいか!w  しかも増幅7%か夢の世界さ!orz
僕もその人につくってほうしいな 姉貴が今手の増幅さがしてるんだけど 4%のNが250Mって高いしー 5%になると700mで+6で1Gって高い高いwwwせっちんの知り合いに頼んでくらはいよぉ;; 後足もさがしていますww頭必殺でその他は増幅にしようとしてるんだけどぉw 製造氏さんに頼んでおいてくださいよ;こっちで品物用意しときますんで ぜひよろしくです!!!
龍兎 | 2008年03月24日(月) 10:55 | URL | コメント編集

160おめ~^^  すいませんなんか書くことが浮かばなくて^^;
 
クエリア | 2008年03月24日(月) 17:23 | URL | コメント編集

>龍兎くん
ありがと~^^
でもLV上げはもうあんましないよ^^;
4%のNが250Mか~
その人知ってるような・・・w

>クエさん
ありがと^^
クエさんともみゅ~で一緒に狩りしたいね~
また~り頑張ってね^^
serena | 2008年03月24日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/96-e93f4e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
