
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

久しぶりのGVG!

昨日はPVP大会の予選があったので見に行きました~
Cabal(Ver1283-080322-2010-0000).jpg

人がいっぱいいる中で戦うことができるのはすごいですね~
自分だったらやばいことになりそうです^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しかし主催者の方はすごいな~て思いますね~
500Mあったら叡智+4ブレ買うかな・・・
自分がよっぽど裕福なら寄付したいとこですが・・・
余裕ありません(´>ω<`)
イベントして盛り上げてくれる人は偉いな~って思います。

その後はGVGしました~
対戦相手はウホホさんですw
まぁ紅白戦ですがw
すっごく久しぶりなのでワクワクしました(≧ω≦)
Cabal(Ver1283-080322-2214-0000).jpg

20キルでやったんですけどとにかく・・・

長いw
何分戦ってたから分からないけど疲れました^^;
成績はよかったけどFAとしては・・・
対人だとヒールの所にフェードいれるのでとっさにヒールできないです^^;
対人は再タゲするのが楽しいですよね~
して当たり前なんですけど連続でタゲはずされてもすぐタゲるのが気持ちいいですw
でも再タゲすると敵のど真ん中に突っ込むことになるんですけどねw
そしてボッコボコにw
やっぱGVGは楽しいですね^^
ラグをなんとかしてほしいですが・・・
仲間が連続で死ぬときつすぎます><
気づいたら敵に囲まれてボッコボコに^^;

その後はギルメンと2F行ってきました~
Cabal(Ver1283-080323-0008-0000).jpg

人数多かったので5:5に分かれて行ったんですけど相手のチームより早くクリアしました!
そんなこと競ってないですけどw
今回初めてゴースト全部倒しましたw
昔だとありえないですねw
ゴースト可哀想でしたw

LV160になってお友達からおめでと~ってwisがたくさんきて嬉しかったです^^
LV100になった時を思い出しました~
あの時もお友達で祝ってくれる人がいて嬉しかったんですよね^^
今は大分いなくなってしまいましたが・・・
MMOだとよくあることだけど寂しいですね・・・
まぁ今自分を大事にしてくれてる人を大事にしたいと思います^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^  書くことができたので再度現われましたw MFOが今日でOβが終わり明日から正式サービスがはじまります^^ いまはcabalに使えるPCを親が持っていってるのでなかなかINができない^^;
 ではまた来ますね>v<ノシ
追伸 文が中途半端で申し訳ないw
クエリア | 2008年03月25日(火) 00:18 | URL | コメント編集

ほむほむ

いよいよ正式サービス始まるんだ~
喜ぶべきなのかな^^;
まぁMFOでを楽しんでね^^
serena | 2008年03月25日(火) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/97-da8bfe1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
